風防

こんばんは。

昨日初コメントを頂き、感激して返信しようとしましたが、何度やっても出来ません。ログイン出来てるのに(><)

 

ご質問の件こちらでご説明致します。

今付けている風防は「旭風防」のNo99SPORTという物です。

元々 cbf125tに着けていたのですが、こちらに乗り換えて流用してます。

 

布タレは合わないので取り外して、スクリーンだけ取り付けてます。

 

無加工で大丈夫ですよ。

ただ、布タレが無いので、隙間から結構風が入って来ます^^;

取り付けは、ハンドルに2箇所鉄の金具を締め付けてます。単純です。

後日写真をアップしましょうね。

とまあ、こんな感じです。