だいぶ慣れてきました

こんにちは。

昨日で100キロ超えました。

慣らし運転はもどかしいけど、

自分をCDに慣らす意味でも

1000キロまでは続けようと思います。

 

最近気がついたんですが、

効かないと思っていたリアブレーキの使い方について。

 

メインで使うととても具合が良いんです。    ぐーっと踏んでボトムまでギアを落として信号で止まる。

 

なんだか楽ちんなんです。

CDのまったりした世界、こうやって乗ってね(*^^*)

と語りかけてるみたい。

 

手持ちの風防とか色々取り付けてみました。

冬仕様とでも言いますか。

 

まだまだ寒いので。

しばらくはこのままで行こうかと思います。

 

f:id:katsu_3100:20220306120415j:image